2011年6月19日日曜日

ゲバントホール

去る6月18日は広島市内にある「ゲバントホール」でイベントをしてきました!!

mixiオフ会

「LIVE PARTY」

出演:バリデライト / パラレルリープ / LOVEKILLS THE CAT



結婚式場のような素敵な空間に音響機材、ドラムセット、アンプ等を持ち込み
「ライブパーティー」に早替わり!


うちの音響スタッフも頑張っていました!!

本番で良い音を出すためにメモをとっています!!

食べ物もお酒もあり大変みなさん楽しそうでした!!


 たくさんの方々が来場してくださりイベントは大変盛り上がりました!

バンドのみなさんも普段とは違う空間でのライブでしたが、しっかり盛り上げていました!



主催者のRさん本当にありがとうございました!
今後とも楽しいイベントをどんどん作り上げていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿