2011年4月19日火曜日

「POWER TO FUTURE」




先日の 「POWER TO FUTURE」 @HIROSHIMA CLUB QUATTRO 

皆さん!ありがとうございました☆ 


Live あり、ヘアーショーありで、皆さん色んなメッセージをステージの上から 

発信してくれました! 

また、多くの方の協力で義援金もまとまった金額が送れそうです! 

とりあえず、今日は当日の模様をちょっとでもお伝えしようと思います。 

今回は 「Riche Hair」 さんのヘアーショーに HIROSHIMA BAND GIRLS を 

起用していただきました! ありがとうございます。


そして、PARCO 1F 「LION HEART」 様からは 高価なアクセサリーを 

御提供いただきました! 

完全に色んな方の協力があり、成り立ちました!絆です☆ 





ANNSEM なみちゃんです! 完全にモデル向きです☆ 





アゼリアのあきちゃんです!カッコウが変わると激変ですね! 

女の子ってスゴいですね!! 







スノードロップ ジジちゃん です!もう2度と拝めないかと思います☆ 




藤家からも!あずりん!当然カワイイですね☆ 





K-OUT 氏! 





ゆかちん(スノー) → わかめ(Riddle Drop) → けいこちゃん(T-パック) 





なみちゃん(ANNSEM) → あきちゃん(アゼリア) → えりんぎ(KLOVER) 





mosh ショウヘイ 






-2011年4月16日(土)- 

広島の多くの人達による「チャリティーイベント」 

広島の企業体及びアーティストによる東北地方太平洋沖地震災害支援イベント 

「POWER TO FUTURE」 

@HIROSHIMA CLUB QUATTRO 

出演: 
riche hair Special Hair Show 
【参加協力: STUDIO FLEX / 藤家 (流川) / LION HEAT (PARCO 1F)】 

KROW / G DOVE LEGEND HEAD ORCHESTRA / Bloody / CRANE / K-OUT 
のら犬 / 190'nSomebody feat. MCB / mosh / Little Azia / VANGALI8 

DJ LEO / DJ TOSHI 【club G】 






ライヴでは、HIPPY はこんなコトになってしまいました↓ 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1708237187&owner_id=821307  (mixi 日記)

チャリティーグッズの「ラバーバンド」も藤家さんに販売いただき 

たくさんの方が買ってくれました。 

「ラバーバンド」は今後も色んな場面で販売していきたいと思います。 













※イベントによる収益の全額を日本赤十字社を通して、義援金として寄付させていただきます。 







そして、バンガリ ONOHE !(おまけ)



0 件のコメント:

コメントを投稿