2011年4月29日金曜日

春!春!真っ盛りぃ~ 花見♪♪

皆さま、こんにちわ!

いかがお過ごしでしょうか?

桜の花をすっかり散ってしまい、広島南部のお花見シーズンは先週あたりが

最後だったのではないでしょうか?

県北、山間部はまだ桜が残っているんでしょうか?


さあさあ、タイトル通り 「お花見」 の話題です。

弊社、音楽セクションPEPE MUSIC COMPANY


代表者の向井 (通称 DAMAですね)はなんと、広島の某大学の音系サークルの

外部顧問をしているというコトで、今回は生徒達とお花見をしてきた様です。


~ 向井にバトンタッチ ~


こんにちわ!PMCの向井です☆

えぇ~っと、今、自分は

広島経済大学ミュージックファミリー部

広島工業大学ロック部

近畿大学工学部(東広島キャンパス)軽音楽部

以上、3団体の外部顧問を兼任しております。

POWER TO FUTURE の翌日、なんと 4/17 に

中央公園の川沿いの河川敷にて、3団体合同ということで

総勢約 60名で花見、BBQをしてきました!!

その時の模様は 「コレだぁ↓」




えぇ~、ちなみにこの食材以外の全ての設備、道具ですが、

さすが!先生、私1人で準備しました!!

さすがに、場所取りは各サークルの下級生にお願いしました。

幹部と私は、朝から買い出しに・・・

前日の打ち上げ終わりが朝5時、中央公園7時集合

ってなスケジュールで頑張りました。


末端構成員が約1名、昼過ぎてノコノコやってきましたので・・・

こういうコトになってしまいました↓



いわゆる、駆け付け 「ドボン」 というヤツですね!

残念ながら、入水の瞬間は逃してしまいました。

他にも、「人間ピラミッド」 等の組み体操的な催し物をしたり、

日光浴したり、相撲取ったり、酔っぱらったりと・・・

みんな、思い思いに楽しんでいました。

夕方になり、グッと冷え込んできたので、

撤収という感じで、年に1回の「合同花見」は終わりました!

当然、私と若干名の幹部は、ゴミの片付けや、道具の返却等で

片付けは深夜まで及びました。


というわけで、そんな上記3大学の 合同イベント(ライヴイベント) が

5/24(火)、HIROSHIMA CAVE BE にて行われます。

「中国玉神杯決勝戦」

各代表バンド3組づつの選出によるバトル形式のライヴバトルです!

このイベントにて、2011年度のサークル番付が決定します!!

それでは、5/24 は ケイヴビー で逢いましょう!!

PMC向井 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿