2011年4月27日水曜日

追記~マリーナホップ

こんにちわ!

舞台は再び広島からです!


先日、「POWER TO FUTURE」 の報告会も無事終わり、

一段落 ついてる訳ですが、


4/16 当日、riche hair さんの「ヘアーショー」にアクセサリー提供

いただきました LION HEART さんの写真をちょっとだけ UP したいと思います。








高価なアクセサリーを御提供いただきました。

本当にありがとうございます。

LION HEART の場所は 広島 PARCO 1F になります!


そして、そして、ここで我らが BAND GIRL 達の秘蔵写真と

モデル達の写真をちょっとだけ追加公開しちゃいましょう!!




riche hair さんにて仕込中ですね!

そう、素材には仕込がいるのです!(笑








ナゼか以前の写真も混じってます☆






はい!まゆちゃんです!

いかがでしょうか!追加写真!

今後も忘れたくらいにちょいちょい公開していこうと思います。


さてさて、「POWER TO FUTURE」 開催より約10日が過ぎようとしています。

その間にも色々ありまして、、、、

なんと 「POWER TO FUTURE」 @CAVE BE バージョン

も無事終了しました。

コチラは少数精鋭ということで、 S-QUAWK / スノードロップ

そして、俳優の 谷本進 さんの3マンでお送りしました!


先日、日曜日(4/24)は 「POWER TO FUTURE」 プロジェクト

「チャリティーフリーライヴ」 というコトで、観音のマリーナホップにて

ライヴイベントで POWER を発信してきました!


その模様を御覧ください。





天気の良い、日曜日の昼間!観音マリーナホップ

出演は undertripper Vo.ゆうすけ




パラレルリープ フロント3人(アコースティックバージョン)




そして、クライムの2人




なんと メイプルレンジャーも登場!








司会は Mr.IMAZ




PAは 弊社音響スタッフ 吉広






本当に天気が良い空

でも、この空は繋がってる。遠く被災地の空とも繋がっている。












パラレルリープのライヴでは、メッセージの強さに涙するお客さんも・・・

会場には 玉城さんの姿も!!




大きな音を出して、近隣のお店の方には、若干御迷惑をおかけしたかもしれません。

ちょっと御紹介を・・・

オムライス専門店 「ポムの樹」 さん




カルビ屋 大福 さん






そして、フードコート内には

あの 「オロチョンラーメン」 でおなじみの 爆肉亭 が!!

マスターは 朝まで 流川店にいて、朝から観音に手伝いに来てるとのこと、

タフ過ぎる!!!






今回はアーティストにも協力いただき、物販の売上金の全てを

義援金へと回していただきます。






上空には、ヘリコプターも・・・




以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿