2011年3月4日金曜日

THE CRANE FLY 「桃の絶句」

こんにちわ!

昨日、3/3 は 「桃の節句」 ということで・・・・(笑

club QUATTROにて 「桃の絶句」 なるイベントが行われました!

THE CRANE FLY 政成 潤哉氏の渡米記念ライヴということもあり、

THE CRANE FLY は実質しばらくライヴがお休みです。






さてさて、昨日を振り返ると、
まずは 「歩行者天国」 初のクアトロというコトで、メンバーみんなウキウキな
感じで、非常に楽しそうにライヴをしてくれました。

それから、アコースティックの 「Ryo」
いつ広島帰って来たんだよ~??

「のら犬」!!!
いやぁ~浸み渡りました。。。

そして、ツアー中にもかかわらず、
「RONDONRATS」 の登場!
さすがラッツ!
イッキに会場はヒートアップ!!!





そしてそして、大トリは
「THE CRANE FLY」
まさに絶句!!!
まさかの名曲「門出の歌」には完全にやられました。

そして、美味しいお酒の時間へと
夜は更けていったのであります。





0 件のコメント:

コメントを投稿